1日目その1

朝早めに目が覚め、仕事用PCで近所のペットショップを検索していました。
国道沿いに点々とショップがあり、ショップサイトには
そこに居る子猫たちの写真が無数にアップされています。

やはり人気は垂れ耳のスコティッシュフォールドのようで、次にアメショーやメインクーン。
昨日の出来事を思い出し、この子達が良い飼い主に出会えれば良いな、
そう思いながらブラウザを閉じようとしたら、
検索エンジン上段広告欄に都内のドッグセンターの広告が出ています。

何気なくそれをクリックします。

ドッグセンターというだけあって、
犬メインのペットショップの作りのサイトが表示されます。
犬も可愛いよなぁ、と思いながらサイトの子犬ちゃんの写真をみていました。
ついでに猫コーナーもあったので、クリックしてみます。

可愛い美形の猫ちゃん達の写真が沢山出てきます。

素直そうな美形のアメショー君、ゴージャスなノルウェイジャン、
メインクーン、アビシニアン、サイベリアン

えっ?
サイベリアンが2匹います。

Photo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。