ソファ大好き

ここの所、おっとり型で成長の遅かった夢ちゃんの成長が著しい。
ご飯をよく食べられるようになって、愛ちゃんに追いつくようになっています。
ただ、おっとり型からマイペース型に変貌し、やんちゃ度が増したような感じ。

活発な愛ちゃんもすくすく成長していますが、
見た目が大人っぽくなって、そして内面的な成長もしてきています。
マイペースな夢ちゃんに妻の膝の上を独占されると、
スネてふてくされてしまう。
私がフォローを入れて抱っこをすると、
ゴロゴロといいだします。

そんな合間に撮った写真。

1_2

幸せそうに寝る愛ちゃん。2_2

満足そうな寝顔な夢ちゃん。3_2

ふたり仲良く眠っています。4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。