昨夜のみぞれ雪

寒暖の差の激しい今年の春、
4月も後半に入っての雪模様は記録級らしいです。

神奈川にある我が家でも、昨夜はみぞれ雪となりました。

417

夜中、サラサラと音がするので見てみたら、道路もクルマも湿った雪で覆われていました。
まだ新車のオデッセイも雪化粧です。

417_2

ただ、家の中は暖房でポカポカ。
子猫たちは妻のPCチェアで寝入ってます。
上の腰当てにのっかってる方が夢ちゃん、
酔い潰れたおっさんの様な格好ですが、これでも爆睡中。

今朝、晴れた日差しに当たって。

417_3

夢ちゃんは相変わらず酔っ払ったおっさん姿勢で寝ころんでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。