連休もお仕事

今日からゴールデンウィーク。
IT系自営業の我が家は、
世間の皆さんがお休みの時もお仕事です。
たぶん、世間がお仕事を開始された時に、
ちょっとだけお休みを取ろうと考えています。

ただ例年、連休中は暇な傾向なので、
猫たちと遊びながら、のんびりと仕事をします。

ちょっと、自分の心の整理の為に、
連休中は先代猫の事を書こうとも思っています。

Photo

妻の手の平を枕にして寝る夢ちゃん。
この子達、特に夢ちゃんは妻の事を信頼しきっています。

まだ母猫が必要な時期に、人間の都合で引き離されていますから、
寝ている妻に乗ってふみふみしたり、
妻のお腹周りを見て、おっぱいを探す素振りもします。

私の事は雄だとわかってるようで、
私にはしません。
(お腹の上でふみふみはしますけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。