ワクチン2回目

今日は朝から病院、2回目のワクチン接種です。

1_3
道中の車内。キャリーから顔を出そうとするふたり。
体が大きくなってきて、かなり狭そう。
中型猫用のキャリーに2匹を入れるのは限界のようです。
今後最大で7kgは行きそうなので、大型猫用のキャリーを2個買わないと....

行きつけの動物病院での、先客の患畜さん。
この子もワクチン接種で来院。
Photo
6kgオーバーの、大柄なハンサム君。
元は河原の橋の下で拾われた子と聞きましたが、
良い飼い主さんに出会えて良かったね。

2_2
エリザベスカラーを装着される愛ちゃん。今回はちょっと嫌な顔。
(朝、悪さをして私達に叱られていた為、ご機嫌斜めの模様)
体重測定では2.25kgでした。

4
夢ちゃんは目が泳いでいます。
(待合室で先客の大型猫ちゃんを見て、びっくりして固まってました。)
夢ちゃんの体重は2kgジャスト。

今回もスムースに接種が終わりました。
ふたりとも大人しくよい子で、先生に褒められました。

5
帰宅後、ワクチンで少し体がだるくなってます。
もう当分は、お医者に行く必要はないからね。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。