ブラインドの陰で

いたずらっ子な夢ちゃん、新たな隠れ場所を発見。
2

しっぽが出ていても、誰にも見つからないと思ってます。
1

ソファの愛ちゃんは気づきません。しめしめ。
3

ん?向こうから鳥が!
4

急いで向きを変えようとして・・・失敗
5

どうにか成功
6

向き変えは出来たものの、
愛ちゃんに発見されてしまいます
7

愛ちゃん 『私も上るの~!』
8

夢ちゃん 『・・・・・』
9

愛ちゃん 『どいてったら~! 』
10

それでも夢ちゃんは涼しい顔で鳥を見ています。
11

夏日となった今日、部屋のエアコンを入れました。
長毛猫のこの子達は、気温が25℃を超えると暑そうにしています。
クールマットやクールベッドも準備しなくてはいけませんね。   

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。