ボケボケなバースデイ

いえ、猫とは関係ないんですが、誕生日です。
はい、自分のです。

何十回目かは忘れたいですが、同年の同じ日には女優の小林聡美さんがいます。
某湘南バンドとは同級生です。

で、誕生日のプレゼントですが、私の強い希望によりパイオニアの電話機。
Ev354d
我が家のドアフォンがパイオニアなので、パイオニアの電話しかドアフォンが使えません。

「靴とか服とか、もっとお洒落な物の方が良いでしょ?」

と妻は言いますが、
壊れかかった自宅のコードレスフォンを使うストレスから解放されたい一心でのおねだりです。
(妻は自分に無関係な物にはひどく無頓着です)

で、その後近所のフレンチレストランに行くつもりで妻が電話を入れたら

「今夜は貸し切りが入りました」

当日予約はこれがあります....。
仕方なく、妻とレストラン難民。
いろいろと徘徊した挙げ句、もう21時を回ってます。
この時間でバースディケーキが食べられる所。

ここです(笑)
Photo

ペコちゃんがお出迎えしてくれます。
Photo_2

ハッピーバースデーサービスがありました。
でも右下の「離乳食サービス」って...
Photo_4

表を見たらキッズメニューでした。
Photo_3

気を取り直して、ディナーは1480円のステーキです。
Photo_5

バースデイケーキには見えませんが、気持ちの問題です (・ω・` )
Photo_6
フレンチは明日に延期です。

帰ったら娘たちの寝顔が待ってました。
Photo_7

Photo_8

2

Photo

何気ない日常の幸せが、一番のプレゼントです....。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。