2匹の間で

先日カラオケに行ったら、
曲目リストに「愛と夢の間で」という歌が載っていました。
どんな歌なんでしょう?
曲名だけを見ると今の私達夫婦みたいで、今度聴いてみたいと思います。

さて我が家の「愛ちゃん、夢ちゃん」は、
順調に成長して自我も発達してきています。
どちらか一方を可愛がると、
すぐにスネたり自己主張を始めるようになりました。

家に来た当初は、身体を触られるのが好きでなかった娘たちですが、
くつろいでいる時に少しずつ慣らし、
今は撫で撫でが大好きになりました。

そうすると、今度は一方だけを撫で撫ですると、
一方はスネてしまいます。
一人で両方を同時に撫で撫でしても、
姉妹同士で互いを見て落ち着きません。

妻と二人で分担して撫で撫でするか、
どちらか一方が寝ている時にするのが一番平和な状況です。
(もう少し大人になれば、また変わってくるのかも知れません。)

Photo
外の鳥を仲良く眺めるふたり。しっぽも同じように振っています。

ライバル視したりケンカしたりしていますが、
仲良い姉妹です。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。