2匹の間で

先日カラオケに行ったら、
曲目リストに「愛と夢の間で」という歌が載っていました。
どんな歌なんでしょう?
曲名だけを見ると今の私達夫婦みたいで、今度聴いてみたいと思います。

さて我が家の「愛ちゃん、夢ちゃん」は、
順調に成長して自我も発達してきています。
どちらか一方を可愛がると、
すぐにスネたり自己主張を始めるようになりました。

家に来た当初は、身体を触られるのが好きでなかった娘たちですが、
くつろいでいる時に少しずつ慣らし、
今は撫で撫でが大好きになりました。

そうすると、今度は一方だけを撫で撫ですると、
一方はスネてしまいます。
一人で両方を同時に撫で撫でしても、
姉妹同士で互いを見て落ち着きません。

妻と二人で分担して撫で撫でするか、
どちらか一方が寝ている時にするのが一番平和な状況です。
(もう少し大人になれば、また変わってくるのかも知れません。)

Photo
外の鳥を仲良く眺めるふたり。しっぽも同じように振っています。

ライバル視したりケンカしたりしていますが、
仲良い姉妹です。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。