猫にiPad

予約していたiPadが来ました。
発表当初から革命的だとか、電子書籍の起爆剤だと騒がれていたiPadです。
でも、簡単に言えばでっかいiPhone4(から電話機能を取り除いた製品)
と言った方が早いです。

Ipad1
先代猫のモカの写真をフォトフレームとして映しました。

Ipad2
猫たちは興味津々です。

Ipad3
「この人誰?」

「おまえ達のお姉さんだよ」

と言っても、わかるわけないですね・・・。

この後、iPadは端っこをかじられてしまう運命になりました。

猫に小判、ならぬ猫にiPadの巻でした。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

“猫にiPad” への2件の返信

  1. (○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】サイベリアンランキングのひとつしたの「ふわふわ」です。
    お嬢さんたち、かわいいですね!
    モカちゃんは、何の種類のニャンコちゃんだったのですか?
    モカちゃんもかわいいです。
    我が家にも、でっかいサイベリアンがおります~。
    抱っこしてると重くて腕が痛くなります。
    また遊びに来させてくださいね。

  2. めぐりんさん、ご来訪いただきましてありがとうございます。
    そして、お返事遅れてすみません。
    以前、何度か拝見させていただいた事がありますが、
    ふわふわな猫ちゃん達に囲まれて、とてもうらやましいです。
    先代猫のモカは、とある湖の湖畔に一家で
    捨てられていたので、血統がわかりません。
    でも、猫図鑑を見たらサイベリアンに良く似ていて、
    そういう血が入っていたのかな?とも思っています。
    今の我が家の娘達は女子ながら、
    やんちゃ道を突き進んでおります。
    ラグドールのアリスちゃんは、品のある顔立ちで可愛いですね。
    こちらも遊びに行かせていただければ嬉しく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。