子猫卒業

また久しぶりの更新となりました。
自分の業界はデザイナーもプログラマーも6月は超忙しく、
6月で終わりきらなかった仕事を今やってる状態です。
夏前にもう、バテてしまいます。

さてそんな愚痴はさておき、
我が家の娘達はスクスクと育っています。
6月頃から、愛ちゃんから先に歯が生え替わってきて、
続いて夢ちゃんも生え替わりに入りました。
カラコロと口の中で歯を音立てています。

2月1日生まれですのでもう5ヶ月。「子猫」は卒業ですね。
サブタイトルからも「子猫」を外しました。

写真は妻に任せていますが、こんな感じです。

Photo
左が夢ちゃん、右が愛ちゃん。

Photo_2
正統派サイベリアンな愛ちゃん、寝顔も貫禄が出てきました。

1
不思議系サイベリアン?な夢ちゃんは、こんな姿で爆睡中。

2
アングルを変えて。
中年オヤジ世代にはわかる「へーんしん」のポーズです。

仕事から解放されたら、また沢山アップしたいです。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。