おねだり声

今日も愛ちゃんは朝からおねだりです。

Photo

仕事柄、ドライアイがひどいので寝起きに目薬を差していたら、
愛ちゃん、私の目薬の袋を咥えて逃走。

散歩に連れて行ってほしくて、
ワンコみたいな事をします(笑)

で、袋を奪回したら、おねだり声連発。

見た目と違い、かすれた小さな声です。
あまり鳴かないサイベリアン、
甘えて鳴く時はこんな声です。

で、今日も愛娘にせがまれましたので、朝からお散歩です。
生後半年ながら、日本猫の成猫並に大きくなった愛ちゃん。
両手で抱えて桜並木を歩きます。

Photo_2

桜並木沿いの軒上にスズメを発見。

3

じっと凝視する愛ちゃん。

1

どアップ過ぎ(笑)
左手に愛ちゃんを抱え、右手で自分撮りの要領での撮影。
ファインダーを見られぬため、ミスショットも多いです。
Photo_3

道端にもスズメが。
1_2

じっと見てます。
2_2

さらにすぐ前方にも。
2

愛ちゃん、真剣です。
3_2

スズメの動向が気になって身を乗り出します。
4

日頃クールビューティな愛ちゃんですが、鳥を見ている時は
あどけない表情です。

帰宅の最中に、もう一枚。
ツバメが塀の上にいました。
今日も沢山の鳥を見られて、満足げです。
Photo_4

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。