ヒッキーちゃん

今日は朝から小粒の雨が降ったり止んだりです。
日課となった愛ちゃんとの散歩は今日はお休みです。

夢ちゃんの方は家の中でマイペース。
最初の頃は夢ちゃんもお散歩に連れて行っていましたが、
人やクルマを怖がってしまって、外に出るのを嫌がります。
ひきこもりって言ったらちょっと可哀想ですね。

Photo_2

携帯屋で昔貰った布バッグに入ってしまったので
妻がそのまま持ち上げました。

3_32_2
あどけない顔です。

2_3

コピー機の下の10cmの隙間に入り込んでます。

3_2
自分の基地だそうです。
(手を差し出したら攻撃されました)

1

コピー機台の下のコピー用紙の上に乗ってます。

2_4
あくまで狭い所に居たいそうです。

Photo_3
コピー機に飽きたら、テーブルの下で伸びてます。

Photo_4
暑い夏は開放的にお腹を上にして寝てます。

Photo_5
この寝顔。

我が家に来たばかりの頃は、こんな可憐な顔でした。
Photo_6

来た当初は、少し発育不良で弱々しかった夢ちゃんですが、
今は愛ちゃんに並ぶほどの筋肉質。
体格はまだ細身ですが、
将来どんな子に変貌していくのか、楽しみです。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。