生後6ヶ月

  2月1日生まれのウチの子達は今日で生後6ヶ月。
あっという間に大きくなりました。

Photo

↓生後2ヶ月くらいの頃の夢ちゃん。
Photo_2

↓同じく生後2ヶ月くらいの愛ちゃん。
Photo_3


■今日の夢ちゃん

1
2
Photo_4

夢ちゃんは、愛ちゃんと比べて毛が短いですが、それでも首回りの毛はフサフサ。
しっぽも太くなってきました。   


■今日の愛ちゃん

1_2
2_2Photo_6

首周りの毛がフサフサ。
しっぽも長くて太いです。

Photo_5

しっぽは腰と同じくらいの太さがあります。

Photo_7
リラックスしている時や機嫌の良い時は、先端の方が太くなります。
タヌキみたいですね。


これから十数年、いえ、がんばって貰って二十年以上、
この子達と一緒にいたいと思います。

「こんな可愛かった時期があったんだね」

いつかそうやって微笑む日が来るのが、楽しみです。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。