息抜きのビデオ(ネタ)

終戦記念日も過ぎて旧盆も終わりになるというのに、
忙しいです!

予定は未定なのが自分の業界の仕事とはいえ、
仕様変更大杉。

というグチはさておき、忙しさと暑さで頭が溶けそうです。
こういう時は超イッてしまいそうなビデオでも見て興奮したいです。

おしゃぶり専科~しみちょ~

魅惑の口元

妖艶美少年 ちび太郎艶戯

ナマ撮り大猫曼陀羅

ザ・スクープ!!緊急特番ヤガイ映像120分スペシャル

ねこすぷれっ仔大集合♥

もふもふテクニック

ザ・肉球

特選乱れ猫撫で狂い弐拾連発

ろり&ぷちNONSTOPやり放題24時間

SOFT ON NYANKOってネタなのか、それとも本当に売ってるのか。
ショッピングバスケットは生きてるように見えましたが、
サイト内をよく見たらやっぱネタでした(笑)
http://chaos.oc.to/SON/

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。