甲子園決勝

今日は甲子園決勝です。
地元東海大相模の優勝を期待しています。

今期の東海大相模は打線が良く繋がります。

地元ネタですが、
数年前の道路拡張で学校敷地が狭くなりました。
その後、ドーム練習場が出来て、夜11時くらいまでは、
金属バットの音が途絶える事無く響くようになりました。

甲子園に出られなかった年の大会期間中はもちろん、
今年の春の苦敗の後は、
バット音は、より強くなっていたような気がします。

十代の努力は、自分を裏切らない。
勝敗に関わらず、努力で得た経験と力は一生の財産です。

昨夜や今朝から、小田急相模原周辺では
沢山の応援バスが出発したと思います。

1

写真は何でしょう?

2 3

現巨人の原監督が東海大相模高校野球部だった当時のサイン。
保管が悪くボロボロになってしまいましたが、
我が家のお宝です(笑)

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

“甲子園決勝” への4件の返信

  1. はじめまして
    突然のコメント申し訳ございません
    私は兵庫在住の原辰徳さんファンなのですが、
    原さんを検索していたところ、こちらのブログに辿り付きました^^;
    私は色々と原さんグッズを集めているんですが、
    大変失礼で無理を承知なのですが、写真にあります高校時代のサインをお譲りして頂く事などはできませんでしょうか・・・ほんと突然で申し訳ありません・・・
    失礼だと思いましたが、どうしてもと思いましてコメントさせて頂きました
    可能でしたらメールアドレスにご返答頂けたらと思っています
    突然で大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

  2. 何度も申し訳ありません。
    1万円でお譲りして頂く事はできませんでしょうか・
    また希望の金額がありましたら、なるべく希望額を出せるように致します。
    何卒お返事の程宜しくお願い致します。

  3. 原さんファンさん、
    コメントありがとうございます。
    体調が良くなくて、コメント確認しておりませんでした。
    お返事が遅れました事をお詫び申し上げます。
    私も原さんのファン、かつジャイアンツファンです。
    申し訳ないですが、お譲りはご容赦ください。
    (随分前の記事ですし、今は親戚宅にレンタル中です。)
    兵庫にお住まいなのですね。
    あちらさんの地元に、熱気ある原さんのファンの方が
    居るのは嬉しい気分です。
    こちらは原さんの地元のようなもので、同級生の方も多数居ますが、
    悪く言う方はおりません。
    今年は日本一を奪回して欲しいですね~。

  4. ご返答ありがとうございます
    何度も本当に申し訳ございませんでした
    私は高校時に野球をしておりましたが、
    当時より原さんに憧れ、バッティングフォームを真似て頑張りました
    残念ながら甲子園には行けませんでしたが^^;
    高校時代の原さんサイン本当にうらやましいです!
    東海大学時代のサインは入手できたんですが、
    ファンとして高校・大学・プロ・監督時代の
    サインを集めたいと思っています
    もしお譲りして頂けるような事がございましたら宜しくお願い致します。
    失礼致しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。