しっぽ

夏の食欲不振で少し腰が細くなってしまった愛ちゃん、
胴体からしっぽまで同じ太さに見えます。

Photo

食べる量が減った、というよりも、旺盛な食欲が落ち着いて、
以前よりも好き嫌いが激しくなってきたようです。
生肉系よりもドライフードが好きになってきました。

しかし、
しっぽ、太すぎ。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

“しっぽ” への3件の返信

  1. はじめまして。時々見にお邪魔してました^^
    尻尾もこもこですね。
    サイベリアンの褒め言葉は"タヌキみたい"だそうです。
    お顔もだんだんまんまるーになるみたいですよ。
    どんなふうに大きくなっていくか楽しみですね。

  2. コメント遅くなってすみません。
    >クロポンチャンさん
    ご来訪いただきまして、ありがとうございます。
    そちらの子猫ちゃんも可愛いですね~。
    アップ写真にときめきました。
    時折みさせていただきます!
    これからも宜しくお願いします。
    >ともさん
    はじめまして。
    時々来ていただいていたなんて光栄です。
    実は私も以前から、アメリカにいらっしゃった頃から拝見してました。
    男の子のごまちゃんはハンサム君ですね。
    旅行OKなんて、うらやましいです。
    これからも宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。