平常運転

一昨日くらいから徐々にサカリも一段落したようで、
平常運転中の夢ちゃんです。

2
Photo3

毛が濃くて長い愛ちゃんがいつも側にいるので、
短毛に見えてしまいがちですが、やはり長毛猫です。
お腹や首回りもフサフサです。

Photo_2

初のサカリも終えて、大人になっていきます。
でも↑こういう仕草や表情はまだ子供っぽいですね。

秋になって、夜の涼しい風が心地よくなりました。
最近の2匹のマイブームは、窓際の網戸越し。
2_2

いずれ引き戸を開けるのを覚えるでしょうから、
ハラハラしながら見ています。

愛ちゃんの方は、甘えん坊度がさらに増しました。
Photo_3

撫で撫でが大好きで、私がベッドで休憩すると、横にきて
催促してきます。
ビロードのような愛ちゃんの体毛、撫で心地がよいです(笑)

秋の夜長、猫と遊ぶ時間が増えそうです。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。