サカリ3日目

愛ちゃんのサカリは、まだ続いています。

床の上で、
Photo

そして家具の上で、

Photo_2

クルル、クルル、と鳴きながら身もだえます。

心配した夢ちゃんが、
時折グルーミングしてあげたりしています。
サカリの症状は、愛ちゃんの方が重症です。

2

愛ちゃんお気に入りの「ぐちゃくちゃ状態のタオルケット」の上で
撫で撫で、というかマッサージ。
敏感になっている腰は避けて、
頭から背中までをさすってあげます。

1
楽になって、スヤスヤと寝入りました。

これから定期的にやってくるサカリ。
もしこの子達が本当に辛そうなら、
やはり考えてあげなければいけないです。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。