秋到来

愛ちゃんのサカリも昨日から落ち着き始め、
今朝は姉妹で追いかけっこしてます。
かれこれ10日間くらい、姉妹でサカってたので
追いかけっこは久しぶりです。
(明け方から叩き起こされて困りものですけど)

さて、昨日から急に寒くなりました。
冷たい雨が降り、気温は20度以下。
夜になって我が社にやって来た知り合いの営業君は
外は長袖スーツでも寒いと言ってました。

今朝はエアコンは暖房を入れています。
気温は徐々に戻ってくるでしょうけれど、
今後30度を超えるような暑さはない見通し。

秋色が濃くなってくれば、娘達も冬毛の準備です。
今年2月生まれの愛ちゃん、夢ちゃん、
本格的な冬毛はまだ見た事がありません。

Photo

Photo_2

今でもモフモフしてますが、
冬になって抱っこしたらあったかそうです。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。