また・・・・(^_^;)

昨夜あたりから夢ちゃんの2回目のサカリです。
前回最初のサカリが今月13~14日。

15日スパンという事で、うーん、ほぼ月の運行と同期してるような....。

前回は私用のクローゼット前ばっかりだったんですが、
今回は何故か妻のPCデスクの周りにばかりおしっこをしてしまい、
妻はちょっと困り気味。

まあ、今のところは床の上だからまだ救われますが、
今後ベッドやソファの上でするようなら困っちゃいますね。

Photo

夢ちゃんのサカリは多分に動物的で、衝動的です。
愛ちゃんと比べて、ストレートに素直というか、無邪気というか。
自我の発達度合いもマイペースのためか、
自制心が効かず、本能の赴くままに行動しがち。

その分、苦しいという自覚はあまりないようで、
その点は救われる所かも知れません。

しかし、最近のこのブログ、
サカリのネタとサカリが終わった平常ネタのローテーションです。

自分のための飼育記録ですので、見苦しい話も隠さずに書いてますけど、
今後もずっとこうなるのでしょうか?

すぐに愛ちゃんの第2弾も来るんだろうなぁ...(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。