プチ見学

日曜日は妻の実家(深川)に行くがてら、
JCLさんのキャットショーをプチ見学。
(会場はエントリーされた猫ちゃんで一杯で、
見学者として居場所を見つけるのに一苦労。)
ぱっと見で100頭近い猫ちゃん達が
いたように思えました。

皆さんお忙しそうで、邪魔にならないように
すぐに帰りましたが、美形の猫ちゃん達が沢山いて、
とても良い目の保養になりました。
猫好きな方が催す、和やかな雰囲気のショーでした。

その後妻と都内をドライブ&散策。
街はクリスマスのイルミネーション。
今は神奈川にこもって会社を切り盛りしていますが、
以前は都内で働いていたので、その頃を思い出します。

Photo

クリスマスにドキドキしなくなって久しいです。
でもその代わり、暖かな気持ちでいられます。

Greetings

家族って、ありがたいですね。

Photo_2Photo_3

翌日は、おそろいで買ったエプロンを着せてみました。

Photo_4Photo_5

親バカの遊びに、はた迷惑そうな二匹でした(笑)


サイベリアンに興味ある方は
↓以下のランキングへどうぞ。
可愛い猫ちゃん達のブログがあります。
にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。