にゃんこハウス

我が家の娘達愛用のにゃんこハウスは、
アイリスオーヤマさんのヒット商品です。

布地(フェルト)で出来た犬小屋もとい、猫小屋で、
名前違いでわんこハウスってのもあります。

多頭飼いの場合、自分の世界に浸りたい気分もあるようで、
娘達は交代で入ってます。
にゃんこハウスは良く出来ていて、飼い主用の覗き穴があります。

こんな感じ。
Photo

我々のベッドの横のにゃんこハウスでくつろぎ中の愛ちゃん。
覗き穴から。
2
可愛いです。

1
親バカですが、可愛いです。
いたずらっ子モードの目がなんとも言えないです。

3
ちょっとカメラを引いて撮りました。
(カメラのストラップが垂れちゃいました。)

4
いきなり。
ストラップに反応しちゃいました。

5
ガオーって感じです。

7
顔出ちゃった!
覗き穴は幅5cmもないのに大丈夫?

8
そのままにゃんこハウスは転倒。

9
元に戻しましたが、ヨレヨレのにゃんこハウス。

でも愛ちゃん、再び顔を出してストラップの遊びをねだります6

再開。

10
フリダシに戻る×3。

自分のテリトリーへの侵入者を攻撃する、猫の本能を忘れてました。
でも愛ちゃん、楽しそうにしてるのでついつい、つきあっちゃいました。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。