抱っこバッグ

妻がホームセンターで抱っこバッグを買ってきました。
我が家では猫を抱っこして良くお散歩しますので、
使えるかどうか、早速実験。

まずは夢ちゃん。
抱っこ状態はこんな感じです。
4

小柄な夢ちゃんは中に収まっちゃいますね。
2

赤ちゃん状態。
3

夢ちゃん、子猫の顔になってきます。
1

モソモソし始めます。
5

モソモソ探してます。
6
おっぱいを探してるようです。

子猫に戻っちゃった夢ちゃんです。
7

抱っこバッグというよりは、カンガルーの袋状態。
でも夢ちゃんは気に入ったようです。

次は愛ちゃん。
大柄なので、顔出しでちょうど良いです。
1_2

下から見上げてパチリ。
2_2

妻を見上げる愛ちゃん。
信頼の眼差しです。
3_2

散歩慣れしてる愛ちゃん。
妻が連れて行く時はこれで行けそうです。
4_2

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。