“チャームポイント” への2件の返信

  1. 夢ちゃんも愛ちゃんも美人さん!!
    やっぱり女の子ってお顔してますよね~
    ↓抱っこでお散歩されるんですね♪
    いいですね~ごましおもこんな風にできるかな?
    飛び出しちゃいそうな気がしますが…

  2. ともさん、
    ありがとうございます。
    親バカ写真ですみません(^-^;)
    抱っこバッグですが、飛び出し防止の
    フックが付いてて、首輪に掛けられるように
    なっているので安心です。
    我が家では室内ストレス解消のつもりで
    抱っこしてお散歩してます。
    朝方の散歩で、スズメなどの鳥を見ると
    大喜びです。
    でも乗り物の長距離移動はダメみたいで、
    一緒に旅が出来るごまちゃんが羨ましいです。
    そういえば先代猫の兄猫は1歳に満たない時に、
    静岡の清水から神奈川の北部の湖まで、
    100キロの道のりを、半年かけて帰ってきたという
    経歴の持ち主です。
    こういうのは男の子ならではですね。
    (ウチも男の子、欲しいです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。