冬のお散歩

先日買った抱っこバッグでお散歩してみました。

朝8時を回り、通勤や通学の人が多い時間帯。
夢ちゃんは人混みが苦手なので、愛ちゃんのみのお散歩です。

1

妻の抱える抱っこバッグで首だけ出してます。
これなら寒い日も暖かですね。

Photo

桜並木の桜も葉が落ちて寂しい佇まい。
ご老人のお散歩も多いです。

2

人通りが多いと、鳥は少ないのが常。

3

愛ちゃん、少しご機嫌斜めです。

5

ムクドリが前を横切りました。

4 

一瞬、ほぇーって感じの顔。

6

でもつまんなさそう。

で、河岸替えでとっておきの場所。
こちらは人通りの少ない住宅街の一角。

12
あるお家の庭の木の実を食べに、スズメが沢山集まります。
写真では一羽ですが、奧に数羽が隠れています。

79

首を伸ばしてスズメを見ます。
10

13
ようやく満足そうな顔になってくれました。

一方の夢ちゃんは、お家でヒッキー状態。
1_2

2_2

今度は人の少ない時間帯に歩こうね。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

“冬のお散歩” への2件の返信

  1. 愛ちゃん 夢ちゃん 冬毛で一段と豪華な感じになっていますね 
    お散歩良いですものね ふたにゃんにとっても良い気分転換になりますものね 
    サイべりアンってやっぱり野性的な所がお顔にちょっぴり有ってとっても可愛いですね

  2. ねね!さん、こんにちは。
    そしてメリークリスマスです!
    サイベリアンは野性味ありますね。
    お散歩すると、愛ちゃんはしっかりと
    野生の顔になってきます。
    外敵に備える身構えと獲物を見つめる目は、
    猫が虎の親戚である事がわかります。
    そしてお散歩で抱っこしたまま話しかけると、
    安心して身をゆだねる賢さも持っています。
    一方の夢ちゃんは、外はパニクってしまいます。
    家の中ではいたずらっ子ですが、小心者みたいで、
    それもそれでかわゆいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。