おまけ撮影

おまけ撮影。
親バカ写真です。

1_6

2_5

先ほど本を買いに外に出たら、外気温は3℃でした。
神奈川の市街地にある我が家ですが
おそらく今季一番の冷え込み。

明日明け方は氷点下近いでしょう。
風邪を引かぬよう、気をつけたいですね。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

“おまけ撮影” への2件の返信

  1. まぁ~ 夢ちゃん 愛ちゃん サンタさんの赤い
    ガウンを着てお似合いですよ ふたにゃんとも 
    とっても賢いお顔で可愛いですよ 親バカの
    自慢で良いじゃないですか いっぱいして下さい!

  2. ねね!さん、
    ありがとうございます。
    お転婆娘達の表情が何とも言えず
    親バカ丸出しでアップしてしまいました。
    ちょっと恐縮ですが、気に入ってもらえたら嬉しいです(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。