風邪?

ここ2~3日、ちょっと愛ちゃんが元気ないです。
いえ、ご飯もよく食べていますが、目つきがショボ顔でじっとしてます。
耳元を触るとちょっと熱っぽいので、風邪かもしれません。

ここの所ずっと夜は布団に入ります。
寒いというよりも心細いのか、甘えん坊です。

夕ご飯前、一人で布団に入る愛ちゃん。
Photo

早く良くなってね。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

“風邪?” への3件の返信

  1. 具合はいかがですか~?
    ここ最近寒ーいですもんね。
    早くよくなりますように!!
    うちのごましおは寒さに強いのかお風呂に入った日以外は布団の中には来ませんよ~

  2. はじめまして♪ソマリの女の子と暮らしているNINAと申しますm(_ _)m
    先日、近隣のデパートに来ていた猫展のふれあい会場で、
    とても気立ての良いサイベリアンと出会いました。
    何だか気になっちゃう猫種になり、
    ブログを巡っていてこちらへ辿り着きました。
    愛ちゃんも夢ちゃんも可愛いですね~(*´∀`*)
    お風邪、早く治ると良いですね!
    また遊びに来ます。

  3. >ともさん
    ご心配ありがとうございます!
    どうにか元気になってきてほっとしました。
    ごまちゃんはやはり寒さに強いのですね。
    男の子はたくましそうでうらやましいです。
    そういえば寒くなってから、お風呂入れてないです。
    完全回復を見計らって、
    今度は2匹同時でやってみようかなぁと思ってます。
    >NINAさん
    ご来訪ありがとうございます。
    そちらも行かせてもらいました!
    鈴音(リオン)ちゃん、可愛いですね。
    (ちょっと我が家の先代猫に似ています。)
    サイベリアンも飼いやすい猫と思いますので、
    ぜひぜひ採用してあげてください。
    (あちこちで聞くと、男の子のほうが甘えん坊さんみたいです)
    でも、どこのデパートでしょう。
    もし採用もれしたら、ウチがドラフト候補に
    考えてみたり...( ^ω^ )
    鈴音(リオン)ちゃん、とってもかわいいので、
    こちらからも訪問させていただきます。
    ぜひまた来てくださいね!

NINA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。