山猫は眠らない

Youtubeのビデオですが、カモフラージュ装備した猫ちゃんです。

左の子はメインクーンかサイベリアンでしょうか?
びっくりする猫ちゃんのリアクションがたまりません。

実はとある軍事モノ映画に似たシーンがあって、それを知るとより笑えちゃいます。

山猫は眠らない(原題"Sniper")
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD4204/

ベトナム戦争を描いたヒット作「プラトーン」にも出演したトム・ベレンジャーが主演した、
米軍狙撃手のお話。93年に公開された映画です。
主人公は狙撃の為に、とある農場で一昼夜ずっと同じ姿勢で
アンブッシュ(待ち伏せ)し続けます。
泥臭く男臭いシーンですが、血気盛んな男子ならシビれてしまいます。

上のビデオの投稿者は、もしかしたら意図的なんでしょうか、
映画のシーンとダブっちゃいます。
もし興味ある方は、レンタルビデオ店に良く置いてありますので、見てみてくださいね。

・・・でも左の猫、顔がちょっとウチの愛ちゃんに似ています。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。