夢ちゃん

1

今日は夢ちゃんの写真をアップします。

2

愛ちゃんと比べて、顔周りの毛の短い夢ちゃん。
親しみやすい可愛いらしさの持ち主というか、ショボ系の可愛いさというか。

3

自分に正直な愛ちゃんに比べて、遠慮がちです。
というか、夢ちゃんは愛ちゃんの事が大好きなんです。

4

最近は甘える時も、愛ちゃんが来ると遠慮して引っ込んでしまう。
ひとりで寂しそうに固まってるので、後で沢山甘えさせてあげます。

6

家に来た頃は、おっとり型で、それからマイペース型に変貌。
そして今は、幾重もの心の襞を獲得して行っています。

5

まだ面影に幼さが残る夢ちゃん、
大人になったら、とても素敵なレディになりそうです。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

“夢ちゃん” への3件の返信

  1. こんにちは、仕事の方は落ち着いてきましたか?
    夢ちゃん、まだ飼い主さんの手の方が大きい頭ですねぇ。ちんまりとした雰囲気。
    愛ちゃんはふわふわ系、夢ちゃんはスリム系なんですね。

  2. ふふふ~ますますかわいくなりましたね~♪
    顔周りの毛が短い分、綺麗なお耳の大きさが際立ってかわいいですよね~^^
    夢ちゃんの写真も待ってますね。
    ↓私もサイベリアンにブームは来て欲しくないな~って思ってます。
    商売だけを考える悪徳なブリーダーさんが出てきたらイヤですから…
    なので、サイベリアンに限らず、人気犬猫ランキングって…あまり好きじゃないです;

  3. >みっチャンさん
    こんばんは~。
    仕事はまだまだですが、窒息しそうなので無理に時間作ってます。
    夢ちゃんは小顔というか、頭がまだ小さいです。
    愛ちゃんは迫力ある大きな顔です(笑)
    そういえば今朝、夢ちゃんが珍しく私の胸に、ふみふみしにきました。
    15分くらいずっとふみふみしてて、つきあう私も同じ姿勢で肩凝っちゃいましたけど、
    どんどんと甘えてきて、嬉しいです~。
    >ともさん
    こんばんは~。そういえば、タイミング逸してしまいましたが、
    ごまちゃんの2歳のお誕生日、おめでとうございます。
    2歳だと、まだまだサイベリアンなら成長期ですよね。
    どのくらい立派になるか、楽しみです。
    それとサイベリアン、知る人ぞ知る猫のままが良いですよね。
    知ってる獣医さんは、みんな「まだ診た事ない」と言ってます~。

みっチャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。