丸くなってきた?

我が家の猫たち、5月に入り気持ち多少、毛が長くなりました。
年中毛が抜けてるので、抜け毛の季節も変わりなく。
体の成長もあるので何とも言えませんが、少し丸くなってきたかな?

1

甘えた表情の愛ちゃん。
内面も少し大人になって、また美人になってきた気がします。

2

猫じゃらしで興味をひいての撮影。
追いかける馬力がすごいので、お布団はすぐにぐちゃぐちゃ(^_^;)

3

4

すっきりした顔の夢ちゃん。

5

小柄な夢ちゃんですが、前より背骨もがっしりとしてきて、
ご飯も愛ちゃんよりも多めに食べます。

6

表情も豊かになってきました。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

“丸くなってきた?” への2件の返信

  1. ですね、少し丸くなったように見えますね♪
    獲物を狙う、まんまるおメメにやられました~
    ホント年中毛は抜け、毛だらけ~ですよね。
    ↓サイベリアンに日本の夏は厳しいですよね。
    冷んやりシートは何故か使ってくれないので、保冷剤をくるんだタオルを用意してました。

  2. >ともさん
    こんにちは。
    寒いところ出身の長毛猫には日本の夏は酷ですね~。
    でも保冷剤は良いアイデアです。ありがとうございます!
    釣り用の広くて薄い保冷剤が何個かあるので、何か作れそうです!

とも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。