夢ちゃんのふみふみ

ここのところ毎朝、夢ちゃんがふみふみしに来ます。
ふみふみと言えば愛ちゃんの日課ですが、
夢ちゃんも参入してくるようになりました。

1_2  .

恍惚の夢ちゃん。

2_2 

3_2

ふみふみで満足した後、いきなり甘噛み。
ママのおっぱいと思うかのような噛み方ですが、痛いです。

4_2

「いてーっ」
と大げさにリアクションすると、噛む力を弱くして甘噛みします(^_^;)
やはりママのおっぱいと思って指の先を噛んでるみたいです。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

“夢ちゃんのふみふみ” への6件の返信

  1. >みさとさん
    こんばんは。
    せいらちゃんも、ふみふみで起こすんですね。
    美人猫に起こされたら幸せですね~。
    ...爪立てられた時の痛みというか、
    ふみふみの傷跡が体に無数あります(爆)
    夢ちゃんも参入で傷も倍です。

  2. こんにちは、夢ちゃんかわいい。
    うちのみるくはあまり「ふみふみ」はしないですね。
    おなか上向きだっこでおなかをのの時になでてあげると空中ふみふみします。
    啼いて起こす事はありますが、ほとんど朝の要求には応えない様にしてるんで、眼力で起こそうとしますね。

  3. >みっチャンさん
    こんばんは。
    みるくちゃんのエアーふみふみ(空中ふみふみ)なんて、
    想像するだけでメチャ可愛いですね~。
    最近はウチの子達は全くやりませんが、
    愛猫が自分の方を向いてグーパーしてエアーふみふみしたら、
    目がとろけちゃうかも。
    みるくちゃんに少し似ていた我が家の先代猫は、
    若い頃、高い位置にある小窓の窓枠から「ニャーッ!」と鳴きながら、
    妻のお腹にフライングアタックして起こしてました。

  4. わー!夢ちゃんのふみふみかわいいですね~☆
    そして、甘噛みもかわいい♪
    指先を噛むんですね(笑)
    うちのごましおは私の腕をふみふみ…して起こしてくれます。
    けど、なかなか起きないと肘の骨をカリカリーと噛まれます;

  5. >ともさん
    こんばんは!
    ごましお君のエアーふみふみ写真が可愛かったので、
    つられてアップしちゃいました。
    皆さんの猫ちゃん、みんなふみふみが大好きなんですね~。
    (我が家の場合、薄着の季節はちょっと対策しないと、
    体が傷だらけになりそうです....)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。