お構いなくすくすくと

なんて言うのか、書きようがない程に忙しい...

こんな太郎丸家ですが、猫たちはお構いなくすくすくと成長中です。

子猫時代の方が大人びた感じだった愛ちゃん。
私たちに甘えるほど、逆に子猫っぽくなってきています。
1_2

それだけ信頼してくれてるんだよね。

2

子猫の頃は頼りなげな感じだった夢ちゃんは、
愛ちゃん以上にたくましくなってきました。
1_3 

結構、筋肉質です。

3

1歳と8ヶ月になろうとする、我が家の娘達です。

Photo 

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

“お構いなくすくすくと” への3件の返信

  1. こんにちは、みっチャンです。
    お仕事お疲れ様です。
    我が家の旦那も休みはきちんとありますが内容が(というか人同士の事)ハードなんでお疲れ気味です。
    うちのみるくが慰めになってます。家にずっといるんで慣れて来てますし。
    愛ちゃん&夢ちゃん、仲良しですねぇ。
    それに大きくなって・・・。どちらもきりっとしたお嬢さんて言う感じかも。長毛種はやっぱりいいです。

  2. >みっチャンさん
    こんにちは。
    先日から急に寒くなりました。
    ただこちらは今日は暖かいというか、暑いくらいですが、
    私の方は日曜から風邪をひいてしまいました。
    ずっと熱と体のだるさでぼーっとしてます。
    ご主人様も大変のようですが、
    みるくちゃんともども心の支えになってあげているんですね。
    家族がそばにいてくれるだけで、すごく心強くなれます。
    みるくちゃんの先日の写真も拝見しましたが、もふもふしててあったかそうです。
    予防接種や病院は、猫にとっても難儀ですが、連れて行く人間側も大変ですよね。
    そういえばウチもそろそろ接種しないといけません。
    ウチの子はお嬢さんというよりも、やんちゃな幼児が2人いるような感じです。
    サイベリアンって脚力があるんで、毎晩2匹で「ドドドドー」と追いかけっこしてます。
    追いかけっこでベッドの上もジャンプするんで生傷が絶えませんです。
    室内飼いの宿命と思ってますけれど(笑)
    (一応、人の顔や胴体の上は避けて走りますが、足をジャンプ台にしちゃいます)。
    でも2匹で遊んでいるので、室内でも寂しくないのが救いです。
    そうそう、長毛猫は、これからは抱っこが気持ちいいですよね~(笑)

  3. はじめまして。
    お仕事お疲れ様です。
    愛ちゃん夢ちゃん、すくすく成長しているんですね~♪
    愛ちゃんの甘えたような表情がとっても可愛いです^^
    ちょっとだけお知らせさせてください。
    「ぺとりごと」では、普段会話ができない
    ペットのキモチをのぞくことができるんです。
    ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!
    愛ちゃん:\今、ワタシのお腹鳴ったの聞こえた? /
    夢ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /
    かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
    コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。
    https://petorigoto.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。