年末ですね

9月末からのお久しぶりです。

今年は10年に1度あるかないかの多忙で、その多忙は今も続行中。
真面目に、今年はキーボード叩きながら除夜の鐘を聞きそうです。

そんな中でも、娘たちはすくすくと成長中です。

Photo
クリスマスの撮影、去年妻が作ったケープです。

夢ちゃんは堂々としてきました。
Photo_2

気難し屋の愛ちゃん、今年は落ち着きません。
Photo_3

久しぶりにカメラを向けたら、じっとしてくれません(^_^;)
2

ふたりとも、見た目の成長は落ち着いてきましたが、
少しずつ体格は良くなってきています。

特に虚弱気味だった夢ちゃんは、重くなりました~。
ごはんをバクバク食べる健康優良児です。
控え目な自己主張は変わりませんが、甘えん坊度が増して、
朝はいつも、おふとんの中に入りに来ます。

愛ちゃんも大きくなってきていますが、内面が成長しています。
以前はどんな時でも、私がベッドに入ると「ふみふみ」しに来ていましたが、
近頃は私の疲労が判ってきているみたいです。
私がベッドで本を読んでいる時を見計らって「ふみふみ」しに来ます。
たぶん、くつろいでいるように見えるんでしょう。

我が家も激動だった2011年、娘たちがいてくれて、乗り越える事が出来ました。
来年も元気に過ごしたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。