“4LD (four legs drive)” への2件の返信

  1. こんにちは、みっチャンです。
    わはは、良く作りましたねぇ~~。
    何かにびっくりしたのか、意味不明のコーフンか。
    それにバイクの爆音をつけるという発想もまた・・・。
    夢&愛ちゃん、今って夏でしたよね・・・??
    フサフサっぷりに拍車が・・・。
    うちのみるくは、冬毛が抜けてスリムに。
    おまけに今年はペット用梳きハサミで胸やおなか、首回りをカットしてあげたんで見た目変わらずのすっきり夏バージョンです。
    本猫はかなり過ごしやすくなっている模様。
    NHKでペットの夏対策で放送してました。

  2. みっチャンさん、こんにちは。
    バイクの音ってわかるのは流石ですね~。
    明らかにクルマの音もありますが、
    バイクの音も確かにあります。
    みるくちゃんは、おなか周りが涼しく過ごせたんですね。
    みるくちゃんにそっくりだった先代猫のモカも、
    夏はカットしてました。
    でも今の2匹は密度がハンパなくて、カットするにも
    どうやってカットして良いの?状態です。
    結局、エアコンで室温を下げる方に逃げてます。
    ええ、猫のいる部屋だけで、人間は汗だらだらですけど...。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。