誠ちゃんの誕生日

今日はマコちゃんの3歳の誕生日です。
判っているのは2010年10月生まれって事だけですが、
諸々の事情で10月15日を誕生日に決定。

で、我が家恒例のケーキです。
Cake1

まだ抱えての記念撮影は無理なので、ケーキを前景にフレームに収めます。
Mako1

何をしてるのかわからず、いぶかしげな目で見るマコちゃんです。
Mako2

横顔をパチリ。
Mako3
顔周りの被毛も少し復活してきました。

妻が台所からケーキのクリームを持って登場。
Mako6

手の甲にクリームを乗せて差し出します。
Mako4
生クリームは初めての様子です。

でも妻の気持ちに応えてペロペロと。
Mako5
実は妻のほうには結構なつき始めてます。
私は、病院に連れて行ったり、嫌な事する奴と思われてます。
(男親って損です)

今夜の晩御飯は高級猫缶です(キリッ)
Mako7
通常の3倍ペースで食べてます。

Cake2

マコちゃんも、今年はろうそくが3本です。
数え切れなくなるまで、長生きしようね。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。