小春日和


昨夜、神奈川では濃霧が出て幻想的な雰囲気。
その湿った空気のせいか、今日は薄曇りながら、とても暖かいです。

Yume1_2

ケージの中でまどろむマコちゃんと、
それを遠巻きに見る夢ちゃん。

Mako2_2

妻にブラッシングしてもらいます。

Mako1_2

夢心地のマコちゃん。

可愛くないのは、私がやると噛み付く事。
完全に嫌われてます(苦笑)

Ai1_2

マコちゃんを警戒して、決して近づかない愛ちゃん。
かなり遠めからブラッシングを眺めます。

愛ちゃんは強引なタイプは嫌いなのです。
中身が子供なマコちゃんには難関ですね。

Yume2_2

時折キリッとした表情を見せる夢ちゃん。
美人になりました。

明日は一転して、雪まじりの空模様となる予報です。
今日は早いうちに節分行事を行いましょうか。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。