たけちゃん3日目

我が家に来て3日目、すでに我々夫婦に懐きっぱなしのラガマフィンのタケちゃんです。Take5

鳴き声は本当にキュートで人たらし。
将来はジゴロになる予感がします( ̄ー+ ̄)

Take8

Take12

Take0

Take1

何か、どこかで見たような顔つきです。

Take2

Take3

別種ながら我が家の愛ちゃんに面影がよく似ています。
でも性格は、私のようにピュア(妻談)でまっすぐな甘えん坊。
先住の3にゃん達に可愛がってもらえそうな気がします。

Take4

Take10

Take9

Take11

先住達とのお目通りはまだですが、愛ちゃん・夢ちゃんの2匹はすでに
気配を感じています。
特に夢ちゃんは、私達の愛情が失われないかと不安がっているので、
いつも以上に愛情を注ぐように接しています。

Take13

猫って、そういうのにはとても敏感です。
ただ、愛ちゃんは私達への信頼が厚いのか、
寂しがるよりも新参猫への興味が強い様子。

お目通りまで、少しずつ準備を進めていこうと思います。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。