たけちゃん首輪装着

今日からタケちゃんに首輪を付けました。
愛ちゃん、夢ちゃんの子猫時代のお古です。

ラガマフィンのタケちゃん1

長い襟毛で隠れて見えませんね~。

ラガマフィンのタケちゃん2

女の子用のカラーで赤色だけど、キリッとしてます!

ラガマフィンのタケちゃん3

成長の早い今のうちに、覚えさせたり慣らせたりすべきものが沢山。
基本、大人になった猫たちには首輪は付けていませんが、
脱走の可能性が高い時期には首輪は必須。
首輪を嫌がらないような子に育てます。

とはいえ、タケちゃんは初めて首輪をしても全く意に介さず。
やっぱ大物です。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。