にくきう

ラガマフィンのタケちゃんの肉球写真。

ラガマフィンのタケちゃんの肉球1

なんか美味しそう( ̄▽ ̄)
ラガマフィンのタケちゃんの肉球2

和菓子にこんな色のがあった気がします。
ラガマフィンのタケちゃんの肉球3

和風な足元w
ラガマフィンのタケちゃんの肉球4

ラガマフィンのタケちゃんの肉球5

なんのお菓子だったっけ?
ラガマフィンのタケちゃん6

そういえば夫婦間では最近、タケちゃんの事を牛若(丸)と呼んでます。
ラガマフィンのタケちゃん7

可愛い顔して勇猛果敢。
先住猫たちに物怖じしてません。
ラガマフィンのタケちゃん8

このまままっすぐ伸びてくれるかな?

ラガマフィンのタケちゃん9

愛ちゃんは掃除中の部屋に乱入。
新聞紙が大好きです。
サイベリアンの愛ちゃん1

ちょっと怒られながらの撮影。
サイベリアンの愛ちゃん2

どいてくれるつもりはないそうです。
サイベリアンの愛ちゃん3

お母さんに叱られちゃいますよ。
サイベリアンの愛ちゃん4

マコちゃんは、愛ちゃんお気に入りの場所でスヤスヤとろけてます。
愛ちゃんの匂いがするんでしょうね。
サイベリアンの誠ちゃん1

夢ちゃんに追い出されて、自分のベッドへ。
サイベリアンの誠ちゃん2

ふさにゃんに戻ってきました。
サイベリアンの誠ちゃん3

寝室の主になってる夢ちゃん。
サイベリアンの夢ちゃん1

腰回りがしっかりして、大人らしい体格に。サイベリアンの夢ちゃん2

サイベリアンの夢ちゃん3

これでもう少しマコちゃんに優しくしてくれれば...(汗)

サイベリアンの夢ちゃん4

来週、愛ちゃん・夢ちゃんは満5歳になります。
ブログも5年近くなりました。

そういえば、ブログのタイトルを若干変えました。
タケちゃんはサイベリアンではないので、タイトルに+1と加えてます。

ラガマフィンのタケちゃん10

6年目に突入しても、元気な子たちでいて欲しいですね。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。