5歳の誕生日

愛ちゃんと夢ちゃんの5歳の誕生日。

Cake2

今年も我が家恒例のケーキで祝いました。
そして記念撮影です。

夢ちゃん。
Birthday1

愛ちゃん。
Birthday2

並んで撮ると、案の定 ( ̄Д ̄;;
Birthday5

うなり声を上げる猛獣2名様。
フキダシを入れる必要もないくらい、表情でわかりますよね...。

Img_4473

私たちに叱られて、2匹ともシュン。
Birthday3

本能なのか何なのか。
自分が女王と思ってる2匹は、日頃は距離感を置かせておくに任せます。

マコちゃんは女の闘いにビビって逃走。
一方で我関せずのタケちゃんが参加。Take2

ケーキのクリームをわけて貰って大喜びでした。Take1

愛ちゃん、少し落ち着きました。
Ai1

昔のように仲良い姉妹に戻るには、まだ当分の時間がかかるかな。

Cake1

今年はロウソクが5本。
私たち家族の未来はまだ沢山、あせらずに行きましょう。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。