たけちゃん体重測定2回目

ラガマフィンのタケちゃんが来て約ひと月。
見た感じ倍に育ってますが2回目の体重測定です。

Take2

先月はらくらく入っていたケースが窮屈になってました。

Take1

収まりが悪くてひっくり返ります。

Take3

お風呂に入ってるスタイルで落ち着きました。

Take4

1972gでメーターが安定。
先月は1379gだったので、約600gの増加。

もう生後5ヶ月になるので、まだ小さいかな。
しかし我が家に来てからの成長率がハンパないので、もしかしたら
我が家で一番のデカ猫になる可能性も。

とにかくよく食べよく出しますから ( ^ω^ )

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。