春眠

朝、こたつ布団の私のおなかの上で寝る愛ちゃん。
Ai1

午後、寄り添って寝る愛ちゃん。
Ai2

春はどこでもつい、うとうと。

アンビエントなピアノ曲なんかがかかると、頭の奥がくすぐったくなってきて、

頭がとろけそうです。

でも、私より先にとろけちゃったのは、タケちゃんのようです。

Take1_2

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

“春眠” への2件の返信

  1. はじめまして。
    ちょくちょく覗かせてもらってます。
    この愛ちゃん、とっても美しいです。
    お聞きしたいのですが
    愛ちゃんの毛の色、毛柄は
    なんというのでしょうか?
    ウチの子は
    ブラウンパッチドタビーの
    サイベリアンの女の子です。

  2. くろねこさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    ブラウンパッチドタビーのサイベリアンの子の里親さんなんですね。
    ウチの愛ちゃんも夢ちゃんも、
    子猫の頃は「ブルーパッチドタビー」でした。
    でも血統を遡ると両親ともに茶色の先祖が居て、
    で、成長すると様々な茶色が混ざりはじめました。
    なんて言うのでしょう?
    自分でも良くわかりませんが、お日様に当たるととても綺麗な色です。
    LEDや蛍光灯ですと、くすんでしまいますけれど。
    もし良かったら、また見に来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。