大物

タケちゃんを初めて病院に連れて行きました。

お腹が最近緩いのですが、たぶん食べ過ぎが原因。
でも、いろんな可能性を考えて、いつもの先生とのお目通りも兼ねての診察です。

病院待合室でのタケちゃん、平然としています。
Take1

そういえばこのペットキャリー、16~17年前、前世紀に買った物。
使い勝手が良くて、手放せません。

Take3

待合室のワンコにも動じない。

メンタルの強さは相当な物。

先生に量って貰ったら、体重は3kgジャスト。
家に来て3ヶ月で倍以上に増えた計算です。

Take2

帰宅後、貰った錠剤もしっかり飲み込む肝っ玉。

タケちゃんは、まっすぐなピュアな性格の男の子。
変わらず大きく育って欲しいですね。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。