犯にゃんPart2

ええ、このように現場は凄惨な光景でした。
片付けと掃除をしたばかりのリビング、ちょっと買い物に行った隙に....。

Room1

このむごたらしい紐、紐、ヒモです!
こんな酷い事をしたのはいったい、誰なのでしょうか?

Room2

捜査の常識では、犯人は必ず現場に戻ると言われています。

あ、今、犯人らしき猫影がやってきました!
Room3

犯行現場を満足そうに見つめています。

Take1

ふてぶてしい表情です。

Take2

この人を喰った表情、やはり容疑者に間違いありません。

Take3

「今度は口元に証拠はないだろ?」とうそぶく容疑者。

Take4

「証拠を出してみろ!」と開き直ります。

Take5

だったら、と証拠物件のヒモを見せてみると...w

Take6

自ら馬脚ならぬ猫脚を表した容疑者。

転がって夢中になり始めました。

Take7

証拠も何も、紐遊びにふける容疑者です。

Take8

足で綾取りする器用な容疑者。

しかしちょっと危険なのでドクターストップ入ります。

Take9

ひも地獄から解放、
と思う束の間、

Take10

ちょ、おま、チョーミーかよ?

Take11

無限ループ突入...。

一方の愛ちゃんは我関せずで、涼しい顔。
Ai1

Ai2

大人になったね。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。