たけちゃんブラッシング

梅雨の合間の晴れ間に、タケちゃんのブラッシングです。

Take1
我が家のサイベリアン達を上回る、この毛むくじゃら。
毛が舞うので、今月から外でブラッシングをするようにしたら、
タケちゃん大好きになりました。

紐付き首輪を装着すると、ブラッシングタイムが来たと理解して、
ゴロゴロ言い出します。
Take2

首輪装着完了。
Take3

外に出してブラッシング開始と同時に、陽が出てきましたよ~。
Take4

タケほどの毛の長さになると、ブラシよりもこういう櫛の方が良く取れます。
Kushi

櫛を撮っている間に、また曇り始めましたが、タケちゃんはゴロゴロ言って
身を任せます。
Take5

一番毛の長い首回り。タケちゃんゴロゴロが止まりません。
Take6

やはり腰からお尻が一番抜けますね~。
Take7

頭も毛が長いので、良く取れます。
Take8

またお日様が出てきました。
Take9

今日は日曜で、外も人通りが多くて落ち着かなかったけれど、
外でも堂々としてるタケちゃんでした。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。