1歳の誕生日

Take01

我が家に来てもう8か月のタケちゃん。
体が大きくなってきてからは、日ごろムスッとした表情ばかりするようになってきました。

そして気に入らない事があると、「うにゃうにゃう~」とか「にゃわーん」とか、
猫なのか犬なのか、はたまた何の動物なのかわからぬ、変な鳴き声で不満を漏らします。

Take02

育て方を少し誤ってしまったのか、ちょっと聞かん坊な気質です。

Take05

でも、時折見せる愛嬌ある顔で帳消しにしてしまう、
生まれつきの人たらしです。

Take06

そんなタケちゃんは、今日で満1歳。
恒例のケーキでお祝いです。

Cake2

ケーキを前に記念撮影。

Take03

ケーキを一心に見つめます。

Take04

手を放したら、そのままかぶりつきそうな勢い。

そう、タケちゃんは我が家一のスイーツ王子です。

Take09

待ち遠しくてテーブル周りをウロウロ。

Take10

匂いがたまらない様子でクンクン。

Take08

目にはもう、ケーキしか映ってません。

Take12

たっぷり生クリームをもらいます。

Take11

爆食のタケちゃん。

Ai1

愛ちゃんもおすそ分けを貰って舌なめずりです。

今年の正月に来て、もう8か月。
小さかったチビ助が、いつのまにか我が家で一番デカイ図体をする子になってました。

でも猫らしからぬ、真っすぐで素直なところがタケちゃんの長所。
そのまま変わらず伸びていって欲しいと思っています。

Cake3

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。