映画 「猫侍 南の島へ行く」

予告編に釣られて行って参りました。
こちら周辺では明日が最終日らしく、今日はその前日。
シネコンでの1日1回きりの上映なので、結構混んでるかも、

と思いつつ、妻をクルマに乗せて出発したら、
上映時間ギリギリで到着。
慌ててチケットを買いに窓口へ。

「どの席になさいますか?全席開いてます」

「えええ?」
「まさかの貸し切り?」

と思ったら、結局女性3人が後から来ました。
結局館内は妻含めて女性4人、男性私ひとり。

まあ、猫映画なんて好き好んで行く男は少数派ですよね。
特に猫侍などの脱力系は(自分は好きだけど)....。

で、中身は、ドラマを知ってる人しか来ないのだろうけれど、
脱力系がさらに脱力した感じでしたよ。

まあ、採点するなら

2

個人的にはこんな感じ。

でも猫好きな人と「色黒な歌手な方」を好きな人には
面白いと思いますよ~。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。