まこちゃん5歳の誕生日

我が家に来て丸2年、サイベリアン男子のマコちゃんも5歳になりました。

Mako1

このつぶらな瞳。
5歳に見えませんね~。
でもヒッキーな時は実はおっさん顔だったりします。
しかし今日は上機嫌です。

Cake1

我が家恒例のケーキですが、今回は別のケーキ屋さんで調達。

でも...あれ!?
ロウソクが足りないじゃん!

5本頼んだのに。3本しか入ってない。
仕方なくパソコンで加工。

Cake2

こんなのでも手間がかかりますので、以後は勘弁。

Mako3

自分のケーキを見つめます。

Mako2

後ろにいる妻に感謝の気持ちのようです。
(私に関しては永遠に同居人と思ってるみたいw)

我が家に来る前に苦労した経緯から、以前は狂暴だったり人嫌いだったりしましたが、
今は穏やかなヒッキーちゃんになっています。
それでも少しずつ懐いてきてくれているのが、嬉しい記念日です。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。