良いお年を!

今年も残すところあと1日。
太郎丸家はドタバタしつつも、どうにか年を越せそうな雰囲気。
去年よりも1日早く、年賀状作成の撮影を行う事が出来ました。
(それでもよそのお家と較べて遅いのは重々承知ですけど)

Mako2

ヒッキー将軍のマコちゃん、ベッドの上に敷いたカーペットを自分で丸めて、
中で引きこもり中。

Mako4

「出てこーい!」と言ったら出てきました。

Mako

で、自分の砦の3段ケージに移動。
またコスプレ出来ないね~。

Yume2

夢ちゃん、真正面向いて証明写真状態。

Yume3

さあさあ、今度はお猿だよ~。

Yume

キリっとしすぎですね。

Take01

キャットタワーのタケちゃんもお着替えですよ~。

Take

なんかイカ帽子みたい。

Img_6679

夢ちゃん同様、証明写真みたいな愛ちゃんのアップ。


Ai2

目元がキリッと光るような流し目が素敵。
宝塚の男役スターみたい。

という事で、年賀状用の写真撮影も無事終了。

タケちゃんを迎え入れたりと、いろんな事があった2015年、
自分で書いたブログを振り返りつつ、
新たな年を迎えたいと思います。

さて、今年も沢山の方に見に来ていただきました。
ウチの子一同ともども、お礼を申し上げます。
たぶん来年も不定期更新ですが、都度何かあれば報告したいと思います。

それでは皆さんも良いお年を!

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。